AGA情報局

AGAの僕がザガーロを処方してもらってからを書いてます。

AGAでもモテを諦めるな!スヴェンソンのカットで劇的変化!

スヴェンソンでAGAのカットをしてもらった

 私は禿げていく過程で、髪を切りに行くのが恥ずかしくなっていきました。。。

特におしゃれな美容院は気が引けます。

女性のアシスタントさんがいると辛いよ・・・
f:id:gattenkun:20181026133532p:plain

そんな私は、近所の1000円床屋に通っていました。

ですが、どうしたら自然でハゲが目立たない髪型になるのか床屋のおっちゃんも私も分からず。。。

結局、なんとも言えないハゲスタイルで過ごしていました。

そんな時、ネットの広告から知ったのがスヴェンソンでした。

 

[広告]
 

説明が不要

 やはり、薄毛は隠したいものです。

でも、一般の美容院では一から説明しなくてはなりません。

一方スヴェンソンは、まず「薄毛であること」が前提です。薄毛であることを説明する必要がありません。

その安心感は半端ないな。

f:id:gattenkun:20181224151714p:plain

そしてスタイリストさんは、やはり薄毛の方のカットのプロです。

どうすれば自然で、かつハゲが目立たないようになるのかを知っています。

安心してお願いできました。

 

どんなコース・料金?

 私が今回受けたコースは、

【濃度炭酸泉付】カット+スカルプジェットパンチ+ブラビングマッサージ

というコースです。

料金は6,280円です。

カット

まずは、カットをしてもらいます。

M字の部分は隠れるようにして、前髪は上げるスタイルにして頂きました。

本当に、スタイリストさんは慣れています。

良い意味で、パパッと自然な仕上がりにしてくれました。

スピーディーな中でも、前髪などは細やかに確認をしてくださいます。

「一旦、これくらいで止めてみましたが、いかがですか?」と確認してくださいます。

こんなに感じ良く仕上げてくれるなら、もっと早く来るべきでした。。。

 

スカルプジェットパンチ

そして、カットの後にはシャンプーをして貰い、「スカルプジェットパンチ」とやらをして貰います。

顔にタオルを乗せて貰ってシャンプーの姿勢で行うので、どのような機械を使っているのかを見ることはできませんが、これが物凄く気持ちいい。。。

全体的に気持ちいいのですが、血流が滞っているところなのか、ゾワッとする箇所があります。笑

もう血行が良くなって、鏡の前に戻った時には心なしか顔も元気になっていました。

 

スタイリング

 最後にワックスを使って、スタイリングをして貰いました。

ここでも、「ワックスは付けますか?」と聞いてくださいます。

私は、どのようにセットするのか知りたかったので、ワックスでセットして貰いました。

我ながら、かっこよかったです。笑

気になっている前髪の生え際も、全くと言って良いほど気になりません!!

来て良かったと心から思いました。

 

[広告]
 

薄毛の方には圧倒的におすすめ

 もっと早くに行っていれば良かったです。

今はザガーロを飲んで、前髪は目立たなくなってきましたが、もっと深刻だった頃から行っていれば良かったなぁと思いました。

先ほども書きましたが、なんといっても「薄毛であることが前提」の安心感は半端ないです。

自分のホームにいる感覚です。一般の美容院はアウェイ??

薄毛が気になる方は、是非一度行ってみてください。